サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS JリーグAwardsに行ってきた 〜悔しさを噛み締めながら〜

<<   作成日時 : 2017/12/06 07:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

仲間のご好意で今年もJリーグAwardsに行ってきた。このイベントは基本的にリーグチャンピオンのために開かれるモノだと思っているので、直前まで悩んだけどね。
画像

とにかく晴がましい席である。私が1年で唯一ほかのチームにも拍手を送るのかな。優勝チーム、MVP、ベスト11、新人王、最優秀ゴール、、、次々と登壇し表彰される。が、トリコロールの戦士たちは、、、今年も悔しさを噛み締めるイベントだったわ。

振り返って2013年のJリーグAwards ベスト11のほとんどを占め、MVPも獲得した。それでも、優勝チームとしてプレイヤー全員が拍手を浴びたのは違うチームだった。
画像

いつも横浜で開催されるイベントである。チーム全員で行けるのは来シーズンだろうか。そう信じたいわな。最も目立つのも優勝チームのサポーターだしね。

悔しさを猛烈に感じながら、その場に居た。来シーズンこそ≠フ思いを増しながら。

これで今シーズンのJリーグは終わり。私たち横浜は天皇杯戴冠に向かうわ。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

JリーグAwardsに行ってきた 〜悔しさを噛み締めながら〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる