サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]J1第34節 浦和レッズVS横浜F・マリノス 20171202

<<   作成日時 : 2017/12/03 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年J1第34節 浦和レッズVS横浜F・マリノス
埼玉スタジアム 14:04キックオフ
天気:晴れ
観客:41,618人
主審:今村義朗
結果:横浜F・マリノス1−0浦和レッズ
マリノス得点者:前田直輝(今シーズン4点め)
シュート数:横浜F・マリノス(10)、浦和レッズ(8)

横浜F・マリノスは、目の前にある試合の勝利のみに突っ走ってくれた。残念ながら何も掛からない試合になったが、ここまで積み上げた結果だから、そんなの言っても仕方ない。

自分たちのため、チームのため、チロっとサポーターのために闘ってくれた。
画像

しんみりと来てしまいそうな最終節という舞台、ここ数試合の伴わなかった結果と内容、今シーズンも届かなかった悔しさ、、、いろんな気持ちが交錯する。けど、目の前にあった試合は横浜らしい試合。
画像

内容が完璧とは思えないが、私たち横浜のサポーターの琴線をビンビンに響かせる1−0の結果は(ある意味)最良のモノだったに違いない。このシーズンを闘って来た証しとしての1−0の勝利だったんじゃないかな。

どっちに転ぶか分からない試合を粘り強く進め、1点あれば大丈夫、こんな展開が最も勝利に近いのかもしれない。ここ3試合の圧殺されそうな試合と違ってね。

やっぱり最終節の勝利は格別。闘ってくれたチームへの感謝しかない。私たちも、まだある今シーズンの次の試合に進む気持ちになるわ。試合後、みんな幸せそうな表情をしてた。まさにコレだな。

天皇杯1+1試合に進もう。次の埼玉スタジアムではカップを掲げる。


[今シーズン観戦成績]

【J1】
Home 17戦9勝6分2敗
Away 9戦4勝1分4敗
【天皇杯】
4戦4勝
【ルヴァン】
Home 3戦1勝2敗
Away 1戦1勝

今シーズン通算:34戦19勝7分8敗



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]J1第34節 浦和レッズVS横浜F・マリノス 20171202 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる