サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力、、、

<<   作成日時 : 2017/09/09 09:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近からのマリノスサポーターにとって、等々力といえば、2013年の足りなかった試合、2016年の試合終了間際に2点を追いついてから突き放された試合が印象に残っているだろうか。もちろん、私もだけどね。

私が初めて等々力に行ったのが、(確か)2007年ナビスコ準決勝2Leg(マリノスサポータにとって思い出したくもないあの試合です。)以来、リーグ戦・カップ戦含め等々力での全ての試合を観戦しているはずである。

ずっと勝てなかった。引き分けもなかったはずである。はじめて勝ったのが2010年9月のリーグ戦(3−1)であったはず。あれ以来、勝てるようにはなったが、、、

等々力に行くとなれば、異様にまでに肩のチカラが入り、試合前に疲れるくらいだったわ。実際にね。
画像

さて、今日の試合。朝からいったん等々力に行ってきたが、なんか肩のチカラが抜けている。普段の試合と変わらない感じで。チームへの信頼が増してきている証拠かな、とも思ったりもする。

勝てば明確に見えてくるだろう。残り試合で私たちが目指すべき場所が。

勝ちを信じてる。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

等々力、、、 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる