サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]J1第9節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪

<<   作成日時 : 2017/04/29 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年 J1第9節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪
2017年4月30日 日産スタジアム
17:00キックオフ
予想天気:晴れ
マリノスから見た過去対戦成績:27勝10分15敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:2勝3分、得点7.失点5
前回対戦:第96回 天皇杯準々決勝 2−1(日産スタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
____ウーゴ___
学_バブンスキー_マルティノス
__天野__喜田_
金井_デゲネク_中澤_松原
____飯倉___

昨シーズン、リーグ戦・ルヴァンカップ準決勝・天皇杯準々決勝と5度もガンバと対戦した。2勝3分と1度も負けてないが、、、なんだかモヤモヤする部分もある。これは2試合とも引き分けたが、Awayゴールの差でルヴァンカップ決勝にたどり着かなかったからだろうか。

そういう意味では、ガンバを倒していかないと、リーグチャンピオンそしてカップウィナーへの道は開けないのかもしれない。今シーズン最初の対戦は、この先のマリノスを占うことになるかもね。今シーズンまた何度も対戦するかも、、、

さて、水曜日のルヴァンカップ快勝で忘れてしまいそうだが、リーグ戦前節はイイところなく敗れている。結果、8試合を消化して4勝1分3敗となり、またもや、上を目指すのか、それともという状況である。
画像

シーズン序盤から中盤に差し替える。なんとなくシーズンの情勢が見え始める頃である。空気・雰囲気が必要となってくる。勝つか否か、、、見える景色が変わってくる。

キッカケにするには最良の相手かもしれないね。今シーズンのリーグ戦、Homeでは負けナシ、これが続けばと祈りたい。

勝って先へ向かうぞ。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]J1第9節 横浜F・マリノスVSガンバ大阪 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる