サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [TV観戦記]J1第5節 セレッソ大阪VS横浜F・マリノス 20170401

<<   作成日時 : 2017/04/02 08:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年 J1第5節 セレッソ大阪VS横浜F・マリノス
キンチョウスタジアム 15:03キックオフ
天気:雲のち晴れ
観客:14,455人
主審:木村博之
結果:横浜F・マリノス0−2セレッソ大阪
シュート数:横浜F・マリノス(7)、セレッソ大阪(10)

そんな簡単に思い通りには行かないものなのか。悔しさが心を支配する。結果・内容とも負けが相当の試合だっただろうか。

中町の早い時間での交代がゲームプランを崩したのか。結果から見れば、そうかもしれない。いいところなく試合が推移し、そのまま終わってしまったと感じざるを得ないわ。

相手あるスポーツ。思い通りに行かないことが多い。それでも結果と内容を積み上げないと、先々で苦しくなるのが現実でもある。

気になったのが、ボールの繋ぎの部分。パススピードが速すぎたり遅すぎたり、、、なかなかテンポが出なかった。これは、今シーズンここまでの試合では、あまり見られなかったこと。試合への準備の時点で、何らかのズレがあったのだろうか。

2点差にされてからの閉塞さ、、、私たちが感じ始めていた今シーズンのマリノスへの期待感を無きものにするがごとくに感じたのは、、、結果から試合を眺めたからだろうか。どうだろう。

でた結果は覆せない。この先の結果で積み上げる。まさに分かりきったことだが、、、

試合前にも書いた。序盤のキーになる試合だと。3勝1分1敗になるか2勝1分2敗になるかで見える景色が変わってくると。悪いほうに出てしまったわ。残念ながらね。
画像

昨シーズンの、この時期、サクラが満開だった。そこからだったもんね。チームが上昇し始めたのは。

がっつり落ち込んでから次に向かうしかない。また期待と希望を取り戻してくれるチームだと信じたい。

熱く熱く行こう。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[TV観戦記]J1第5節 セレッソ大阪VS横浜F・マリノス 20170401 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる