サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]J1第7節 サンフレッチェ広島VS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2017/04/15 07:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年 J1第7節 サンフレッチェ広島VS横浜F・マリノス
2017年4月16日 エディオンスタジアム広島
17:00キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
マリノスから見た過去対戦成績:29勝5分15敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:1分1敗、得点3失点4
前回対戦:2016年J1 2nd Stage第4節 2−2(エディオンスタジアム広島)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
____ウーゴ___
学_バブンスキー_マルティノス
__天野__喜田_
金井_デゲネク_中澤_松原
____飯倉___

6試合を消化して3勝1分2敗と、チームは再び上だけを見据え始めたに違いない。しかし、ここまで、Homeで3勝1分、Awayでは2敗と、清々しいまでの内弁慶ぶりである。

Homeの成績で圧倒するのが、リーグチャンピオンへの1つの条件ではあるが、これは、もちろんAwayの成績も(それなり以上に)伴っての話である。

今節・次節とAwayでの闘いが続く。勝ちきれる、いや2つとも勝てば、私たちの期待と希望に、再び火がつくに違いない。その意味でも大切な試合になりそうだ。

相手はサンフレッチェ。近年の成績は確かに悪い。圧倒的にやられることはないが、たいてい、悶々と膠着した試合展開になり、1点差の負けか引き分けに終わることが多い。いわゆる塩試合になる確率が高い。一般的に言われる塩試合、なかなか好きなんだけどね。

まぁ、そうなるというのも対戦相性でいえば、実力伯仲、彼我どちらが、あと1歩の無理が効くか、、、ということだろうか。勝ちたいねぇ。

今シーズン、ここまで遠征には行けず、モヤモヤするけど、チームとサポーターは横浜に勝利を持ち帰るに違いない。

勝ちましょう。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]J1第7節 サンフレッチェ広島VS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる