サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり平日開催も好き

<<   作成日時 : 2017/04/12 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

三ツ沢のサクラも今日がギリギリだろうか。Homeでは今シーズン初になる平日の公式戦。毎度のごとく、休暇を取得し万全の状態で試合を待つ時間が好き。15時頃には三ツ沢に到着して、花見で1杯飲んで開門を待つ予定である。
画像

そのうち仲間も集まって来るだろう。いつもより短い待機列、スタジアムもやや閑散としてるだろう。徐々に人が集まって来る。試合開始前後にはスーツ姿や制服姿のサポーター達が息を切らして到着する。平日開催の、この風景が大好き。

もちろん、メインは試合である。ルヴァンカップ前回大会は準決勝までは行った。これは、予選リーグでベンチメンバー・若手が連れて行ってくれた。と今も思っている。

そして今大会。やはり予選リーグのメンバーは、それに倣うのだろう。

彼らの勝ちたい気持ちがハッキリと見え、局面で闘える。そして、意図した戦術を発揮できる。試合を通じて、それを感じられれば幸せな気持ちになるだろう。その上で勝利を得る。楽しみだわ。

それでは今日も一緒に闘おう。愛するチーム・プレイヤーと。




[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

やっぱり平日開催も好き サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる