サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪、、、

<<   作成日時 : 2017/04/01 08:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

わたし、大阪生まれ大阪育ち。高校に入ってから10数年の間、毎日のように長居公園の傍を走る電車で通学・通勤していた。その時サッカーに目覚めていれば、、、

目覚めなかった。だから、いま、横浜を応援することができている。

大阪には実家があり両親も健在。ちょいちょい帰省する。帰省が目的だが、帰る時には、なぜかマリノスが大阪に来たりする。

去年は、この時期と年末年始に帰省した。吹田スタジアムのガンバ戦、長居スタジアムのアントラーズ戦は、実家から行ったわ。
画像

さて、大阪で試合。実家に行きたかったが、自宅にいる。まぁ、仕方ない。夏はヴィッセル戦があり、夏休みを合わせらそうだから、そこまで待つしかないね。

それでは現地の皆さん、よろしくお願いします。横浜でDAZNの前から必死こいて勝ちを祈ります。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

大阪、、、 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる