サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島スタジアム

<<   作成日時 : 2017/03/10 08:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

鹿島スタジアム。いいスタジアムである。通路を抜けピッチが見えた瞬間にワクワク感を感じさせるスタジアムは、そんなに多くない。鹿島スタジアムはそういうスタジアムの1つであると思う。

専用スタジアム、ピッチを俯瞰するかのごとくスタンドの傾斜、対面に見える赤いサポーター達。ホントに好きなスタジアムである。
画像

マリノスと出会ってから、毎年のように足を運んでいる。

が、しかし、とにかく勝てないのである。勝てないばかりか絶望的に差を見せつけられる試合も多い。2014年シーズンの第24節とかは典型かもしれないね。

http://50399072.at.webry.info/201409/article_21.html

鹿島スタジアムで勝ったのは(おそらく)2013年のナビスコ準々決勝が最後、リーグ戦なら2012年の第26節のはず。

ここまで絶望的な戦績だからこそ、今シーズンのチームへの期待が高まる。いま感じ始めた期待と希望を、さらに濃いものしてくれるはず。

今日は休暇を取っているが、どうしても外せない私用がありスタジアムには行けない。勝利の歓喜に加われないが、それでいい。勝って横浜に帰って来て欲しい。

勝ちましょう。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年から、ゴール裏サポーターシートが逆になりましたぜ
それとともに、大型ビジョンも新設されて、さらに見易いスタジアムに変貌したぞ
マリノス戦以外にも、どうぞ足を運んでちょ
鹿
2017/03/10 12:24
鹿さん

コメントありがとうございます。

いいスタジアムです。毎年、行くのですが、今日は私用があり行けません。ルヴァンで当たりますかね。楽しみにしてます。

SYMT
2017/03/10 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

鹿島スタジアム サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる