サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの道

<<   作成日時 : 2016/12/24 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇杯に相応しい晴れの寒い日になったね。ここ2年は、この季節にはシーズンが終わっていたのだから、今日、天皇杯準々決勝を闘える幸せを噛み締めたい。

考えれば、マリノスが天皇杯を戴冠して以来、天皇杯を得たチームはガンバしかない。今日、勝って先に進むことが、とても大切な気がしてきた。

今朝も早くから、全国のマリノスサポーターが日産スタジアムに向けて出発しているはずである。私の仲間も何人もが向かっている。私も、もう数時間もすれば、いつもの道のりを日産スタジアムに向かう。

距離や道筋に違いはあれど、私たちがHomeスタジアムに向かうのは、まさに「いつもの道」である。その「いつもの道」も(勝敗に関わらず)今シーズンは今日が最後。いろんな思いを詰め込んでHomeスタジアムに向かう。

これって幸せなことである。マリノスと出会わなければ、スタジアムに向かう高揚は知らないままだったし、仲間と知り合うこともなかっただろう。

今シーズン最後のHomeスタジアムで勝って、先への希望を分厚くするだけである。
画像

冬晴れの日産スタジアム。そして大阪での2試合、その先にあるはずの戴冠の感動。

勝ちましょう!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

いつもの道 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる