サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS チームも俊輔も上昇中?

<<   作成日時 : 2016/12/15 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

マリノスのキャンプは、おおよそ順調に消化できているようだね。フィジカルの再調整と戦術の熟成、それにメンタル(闘う気持ち)のコンディション作り。あと少し経てば1週間で3試合を闘うことになると信じてる。

様々な要因が様々に重なり、運も味方にしたチームが、天皇杯という貴重なタイトルを掴み取ることになると思う。

さて、私たちの関心事。「リアル10番」の仕上がり具合いだろう。俊輔が万全の状況で残る3試合に挑めるか否か。

調子は間違いなく上がっているようだが、本人から完全に前向きな言葉は出てこない。まぁ、当たり前だな。試合メンバーが発表されるまで分からないんじゃないだろうか。

俊輔が出るか否かで、チームの闘い方に変化があるなら、出場に関して明言はしないだろうな。対戦相手がマリノス戦に向けて対策してくるようであるなら、なおさらである。

心身のコンディション作り、戦術の熟成、メンタルの積み上げ、、、当たり前。ここまで来れば残り3試合で情報戦も制したい気持ちである。

勝つためにできること。全てを制したチームが戴冠の機会を得るのかもしれない。

「リアル10番」と優勝したい。そして、いま現時点でマリノスのために闘ってくれる全てのプレイヤーとカップを掲げたい。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

チームも俊輔も上昇中? サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる