サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯決勝チケット 〜帰省させろ〜

<<   作成日時 : 2016/12/11 07:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇杯決勝のチケットが即日完売となったようだね。毎度のように準々決勝が終われば、準決勝+決勝のチケットを買うんだけど。ちょい油断したかね。けど、まったく心配ない。

わたし(ご存知の方も多いと思うが)大阪生まれ・大阪育ち。年末年始は大阪の実家にいることが多い。そういう意味では、準決勝が長居、決勝が吹田とは、まさに絶妙である。

日産…自宅から30分
長居…実家から30分
吹田…カミさん実家から30分

もちろん決勝まで行くのはマリノスである。今シーズン残り1試合でなく、3試合あり、元日は貴重なタイトルを手に入れる。当たり前に、そう思うのがサポーターの心情だと、、、

さて、決勝のチケット。心配ない。

(2次発売)12/24 15時頃 日産スタジアム
(3次発売)12/29 15時頃 ヤンマースタジアム長居

試合終了後に、多くの売り子さんが待っているはずである。特に多くを押さえているのが、決勝をホームスタジアムで迎えるチームのサポーターだろうから、24日は手に入る可能性が高いかな。

天皇杯の準々決勝や準決勝の試合終了後に、よく見る光景だから、ある意味で風物詩かもしれないね。

売る側に回らないことを信じたいわ。

年末年始は帰省するぞー



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

天皇杯決勝チケット 〜帰省させろ〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる