サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS アモールトリコロール

<<   作成日時 : 2016/10/16 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

急に秋が深まってきたわ。サッカー、いや、マリノスが好きになってから、この季節が好きではなくなった。いろいろ失う季節だからね。

タイトルが現実的でなくなって来たり、プレイヤーの動向がゾワゾワしてくる。昨日、今シーズン最初のタイトルホルダーが決まった。そこにいるはずだったマリノスは居ない。こうなりゃテレビすら見ない。

マリノスにとって残るタイトルは(現実的に)天皇杯だけだろうか。あと4勝、1つの負けも許さない。リーグ戦も来シーズンに向かうためには1つの負け、いや全て勝ちたい。

もの悲しいわな。今シーズン残り7試合あるのか、いや4試合しかないのか。元日までサッカーを楽しめるのか、タイトルはあるのか。

期せずしてやってきた2週間のインターバル。いろいろ考えてしまう。今シーズンを考えつつ、来シーズンに思いを馳せる。ホントなら、この時点、ギリギリの闘いに身を置いていれば、、、


アモールトリコロール 
この気持ちは 
死ぬまで変わるはずは無いのさ 
愛を歌で伝えようぜ 
俺たちはここにいる


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

アモールトリコロール サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる