サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]J1 2nd Stage 第14節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2016/09/30 08:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年J1 2nd Stage 第14節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス
2016年10月1日 山梨中銀スタジアム
16:30キックオフ
予想天気:曇り時々雨
マリノスから見た過去対戦成績:5勝6分2敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:1勝1分 得点3失点1
前回対戦:2016年 J1 1st Stage 第11節 2−2(日産スタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
____伊藤___
学__天純__前田
__中町__ジョンス_
金井_勇蔵_中澤_小林
____哲也___

厳しい、極めて厳しい状況にある。1つも負けられない、いや全て勝たなければ先に繋がっていかないチームが、痛すぎる前節の負け試合。残り4試合で勝ち点差が8であれば、数字上の可能性は残っている。

しかし、これは上が1-2チームであればでもある。いまマリノスより上位に5チームもある。全てがコケて、、、少し考えづらい。

残り4試合となった今シーズンのマリノスが、どのように意地を見せるか。結果と内容で相手を上回っていくのか。その結果として、今シーズンをどう収束していくのか。

さて、ヴァンフォーレ甲府。イメージ的にはロースコアの引き分け、なおかつ、塩分がかなり高めに試合になる。が、5月の日産スタジアム。なかなかにエキサイティングな試合となった。結果2-2と、ヴァンフォーレ戦としては異例な試合であった。

できるなら、こちら側だけが、エキサイティングになれる試合になればだが、どうなるだろう。

リーグ戦はリーグ戦、ルヴァンはルヴァン、天皇杯は天皇杯である。

残り4つとなったリーグ戦。もちろん全て勝ちたい。勝っていくことで見える何かがあると信じたい。

今週もスタジアムに行って、マリノスと闘うわ。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]J1 2nd Stage 第14節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる