サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦雑記]J1 2nd Stage 第13節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス 〜切替えムリ〜

<<   作成日時 : 2016/09/27 07:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントに悔しいのぉ。ようやく1点を獲り、もしや行けるかもと思った。そして、すぐに来た同点弾、今シーズン最高潮とも言えるスタンドの興奮と盛り上がり。

あちこちから声が掛かる。「行けるぞ!」「時間ある!」「もう1点!」

逆転を信じ呼び込むがのごとくであったマリノスのゴール裏。まさに幸せであったし、体温が何度か上がったような気がした。

「引き分けで良い」という空気はなかったと思う。等々力にいたマリノスサポーターの大多数が、あと1点を信じ、1つになったであろう。その暑くて熱い時間は刹那であったが、あの空気があったからこそ、(聞こえなかったが)試合終了の笛が吹かれるまで鳴りやむことはなかったのであろう。

それでも足りなかった。引き分けにすらできなかった。

だからこそ、感じた足りない感。試合終了とともに腑抜けになったわ。いつ以来だろう。誰とも声を交わさずにスタジアムを後にしたのは。どんな顔で家まで帰ったのだろう。

欲しかったモノを失うかもという喪失感かもしれない。ただ、これは「ここまで来られた」証拠かもしれない。残り4つ全てを勝つことで得る何かがあるに違いない。

ルヴァンがある!天皇杯もある!まだリーグ戦もある!切り替えだー!分からんでもないが、、、

オッサンになると簡単には切り替えられない。失ったものが大き過ぎるし、リーグ戦はリーグ戦でしか返せない。
次の試合までガッツリ落ち込む。

好きだから悔しいんだわー


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦雑記]J1 2nd Stage 第13節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス 〜切替えムリ〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる