サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS ルヴァンカップ突破条件 〜少し観戦雑記あり〜

<<   作成日時 : 2016/09/02 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ決定機を作ることなく、シュート4本。カイケの絶妙のパスから両SBが絡んでの素晴らしい流れのゴール。攻撃面では、唯一の場面だったかもしれない。

試合を通じてノッキング、ミス、チャレンジできないシーンが多過ぎただろうか。ボコボコにされそうな試合を1−2で終えることができたのを、どう評価すべきだろう。

アルディージャ側の視点は楽しかったのか?まぁ勝ったのだから、そうなんだろう。毎度、塩試合になる組み合わせだが、一方が塩だったのだからね。

Home&Away 初戦に勝ったチームが圧倒的に有利。当たり前である。それでも、あの試合で1点のビハインドで済み、Awayゴールも1つ獲得してきた。

【大会要件】
90分間(前後半各45分)の試合を行い、勝敗が決しない場合は引き分けとする。
各回戦の勝者は2試合の勝利数が多いチームとする。勝利数が同じ場合は、次の順によって決定する。
【1】2試合の得失点差
【2】2試合におけるアウェイゴール数
【3】第2戦終了時に30分間(前後半各15分)の延長戦※延長戦ではアウェイゴールルールは適用されない
【4】PK方式

となると、
【1】2点差以上の勝ち
【2】1-0の勝ち
【3】【4】2-1の勝ちなら延長・PKで決着
上記以外の結果が出れば、ルヴァンカップは終了。

次の試合、シンプルに勝つことを目指せば突破の道が開ける可能性が高いんじゃないかな。1−0でもいいんだからね。勝つしかないけど、、、

苦しい試合を制して勝ち上がる。うん、マリノスらしいかもな。少し楽しみになってきた。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

ルヴァンカップ突破条件 〜少し観戦雑記あり〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる