サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー] J1 2nd Stage 第8節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ

<<   作成日時 : 2016/08/12 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年J1 2nd Stage 第8節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ
2016年8月13日 ニッパツ三ツ沢球技場
19:00キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
マリノスから見た過去対戦成績:5勝9分7敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:対戦なし
前回対戦:2016年 J1 1st Stage 第16節 1−1(NACK5スタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
____カイケ___
学__天野__マルティノス
__中町__喜田_
金井_中澤_ファビオ_小林
____哲也___

2nd Stageも中盤となり、この試合を合わせて残りは10試合。時間はあるようで少なくなってきている。ここまで無敗(4勝3分)は前を向く要素だが、チームもサポーターも目指すべきものが、、、

2nd Stage制覇、その先にあるリーグチャンピオンであるなら、ここから先、負けたくない気持ち、勝ちたい気持ちが更に大きくなるに違いない。ここまでの7試合ではなく、これからの10試合に全てを賭けていきたい。
画像

相手はアルディージャ。2年ぶりの対戦となったNACK5での試合。勝つべく試合を引き分けた。あれは悔しい試合だったわ。もうアルディージャにもNACK5にも怖さはなくなったと思ってたけどね。

リーグ戦では、三ツ沢でアルディージャと闘うのは2012年以来かな。あの時も引き分けだったと思う。何となく試合が進み何となく引き分ける。まさにアルディージャとの対戦らしくとかいらないな。

勝つ!勝って、もっともっと前を向く!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー] J1 2nd Stage 第8節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる