サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記] J1 2nd Stage 第2節 横浜F・マリノスVSアビスパ福岡 20160709

<<   作成日時 : 2016/07/10 07:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年J1 2nd Stage 第2節 横浜F・マリノスVSアビスパ福岡
日産スタジアム 19:03キックオフ
天気:曇り
観客:19,052人
主審:佐藤隆治
結果:横浜F・マリノス3−0アビスパ福岡
シュート数:横浜F・マリノス(15)、アビスパ福岡(11)

まぁ、やっぱりよく分からん。けど、結果が伴うことは気持ちいい。なんとなくモヤモヤも感じながらも、最高の結果が伴ってくるのは、チーム状態が良く、力もついてきているのかもしれない。

得た3点。学、敬真、翔のゴールは、それぞれの良さが出た、彼ららしいゴールだったし、シュートまでのカタチも(ある意味)申し分ないゴールだったわ。

特に学の得点はシビレた。今シーズン最も興奮したゴールかもしれん。ちょい涙が出た気がする。エロい突破からスピードを上げる、最終ラインのプレイヤーは可哀想なくらいのゴールだったわ。

試合終了を意識し始めた時間帯。毎度のごとく「無失点!無失点!」と祈っていた。無失点の試合こそ、マリノスとマリノスサポーターに前を向かせると思っている。得点ができるチームになってきたのだから、ますます、そう思うわな。
画像

試合開始頃の印象的な空。このまま突っ走れば、一生の記憶に残るかもしれない。

勝つ!っていいわ。このまま結果を積み重ねる!


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 10戦3勝2分5敗
Away 6戦3勝1分2敗

【ナビスコ】
Home 3戦2勝1敗
Away 1戦1分

今シーズン通算:20戦8勝4分8敗


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記] J1 2nd Stage 第2節 横浜F・マリノスVSアビスパ福岡 20160709 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる