サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー] J1 1st Stage 第17節 横浜F・マリノス VS FC東京

<<   作成日時 : 2016/06/24 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年J1 1st Stage 第17節 横浜F・マリノス VS FC東京
2016年6月25日 日産スタジアム
19:00キックオフ
予想天気:雨のち曇り
マリノスから見た過去対戦成績:10勝8分12敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:1勝1分 得点1失点0
前回対戦:2015年 J1 2nd Stage 第11節 1−0 (日産スタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
___伊藤___
学__兵藤_マルティノス
__中町__喜田_
下平_中澤_ファビオ_小林
____哲也___

1st Stage最終節。1st Stageのみを考えると、残念ながら消化試合である。勝っても負けても中位で終えるしかない。しかし、シーズン折り返しと考えると、苦しいが、年間通じての順位に希望を見いだすことが(なんとか)できる。

また、幸か不幸か、いま、マリノスのサッカーは劇的に変わるものではない。ということは、少し上向くことで一気に結果が好転する可能性がある。逆のことも言えるんだけどね。

1つ1つ積み重ねていく。いつの場合でも真理である。この節目の試合に勝利し、さっそく来週から始まる2nd Stageに繋げていくしかない。

以前は苦手にしていたFC東京。ここ数年の分はマリノスにある。昨シーズンは1点すら獲られていない。2試合で撃たれたシュートも5本のみ。(コッチも1点しか獲っていないけど)1点あれば勝てる確率は高くなるだろうか。

結果・内容・気持ちで優り、無失点で前を向く。節目の試合に勝って、シーズン残り半分での反攻に期待を持たせる。そんな試合でありたい。

勝つ!



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー] J1 1st Stage 第17節 横浜F・マリノス VS FC東京 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる