サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS (私ごと)苦難の1年、、、

<<   作成日時 : 2016/03/12 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかモヤモヤするね。リーグ戦が始まって2試合、今日が3試合目。序盤の序盤とはいえ、ひとつ勝たないことには、先を目指す気にもならないのが正直な気持ちである。

もうひとつ。シーズン始まって、まだ1試合しかスタジアム観戦していない。今日も留守番である。このあたりのモヤモヤもサポーター心に火が点かない原因かもしれない。新潟なんて日帰り圏内。行きゃいいんだろうが、オッサンにはオッサンの事情があったりする。

子供が2人いる。下の子が、この春から高校に通う。私立大学と私立高校に通わせながら、マリノスを応援しに遠征に通うという苦難の1年が始まっている。

公式戦、できれば40試合ほどをスタジアムで観戦したい。カップ戦の勝ち上がりやリーグ戦での順位にもよるだろうが、なんとか40試合観戦を目指したい。

クルマ乗り合い、ほぼ日帰りの遠征が得意だから、節制しながら何とか遠征数を増やしたい。300q圏内すべて+吹田、仙台+カップ戦の勝ち上がり+リーグ終盤の可能性、、、何試合をスタジアムで闘えるだろうか。

苦難の1年が終わってみれば、最高の1年になるような予感もあるけどね。早く遠征に行きたいわ。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

(私ごと)苦難の1年、、、 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる