サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行の道を歩むのか

<<   作成日時 : 2016/01/04 07:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログで、ことある度に書く言葉がある。「特定のチームを応援することは、自ら修行の道を歩むようなもの」と。全てが幸せであれば、よいかもしれないが、全て幸せだと、その幸せは小さいものになる。

苦しいこと、理不尽なこと、歯ぎしりすること、、、いろいろあるから、幸せを得た際の感動が大きくなる。仕事でもそうかもしれないね。

私がマリノスサポーターになってからも、2008年の降格危機、2010年の大量解雇、2013年の足りなかったこと、、、もっとあるな。

年明け早々に舞い込んだ信じたくないような情報。まだ報道レベルとはいえ、インパクト大き過ぎるわ。

2016年、茨の道を歩むのか。修行キツいわ。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

修行の道を歩むのか サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる