サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS トリコロールフェスタの時期と場所は?

<<   作成日時 : 2016/01/18 08:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の横浜は一昨年のトリコロールフェスタの日のごとく雪だね。そういえば、去年も開催前日は雪だったかな。

さて、土曜日は新体制発表会。新しい戦闘服(ユニフォーム)、プレイヤー達の背番号、今シーズンの目標設定と、新年を飾る儀式かな。毎年、楽しみにしている。ここ数年は当選が叶わずPVでの参加となっているが、、、

今年は日産スタジアムが会場となり、希望者は全員が参加できる。記憶が正しければ2008年以来かな。めっちゃ寒かった記憶があるね。

新体制発表会ートリコロールフェスターキャンプと続き、シーズンへの希望を高めていく。けど、今年はトリコロールフェスタの開催時期は未定である。

1st Stageの日程が2/27-6/25、ナビスコ予選が3/23-6/5である。中断なしに7/2から2nd Stageが始まる。ナビスコノックアウトステージに天皇杯と、今シーズンは中断期間はなさそうな日程だね。

トリコロールフェスタは開催できるのかね。そして、マリノスタウンを失った今、開催場所すら分からないもんね。

楽しみで仕方ないが、プレイヤー達のコンディションの邪魔をしてまで開催するのは嫌だしね。チームの発表を待つか。

とにかく今は、チームがシーズンの準備を順調に進めてもらうだけ。




[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

トリコロールフェスタの時期と場所は? サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる