サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうマリノスタウン OPEN DAY

<<   作成日時 : 2015/12/07 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

足りなかったシーズンのショックから、少しサッカーやマリノスと離れたいと思っていた。仲間に押されるがごとく参加したマリノスタウンとの別れの日。行ってよかったわ。
画像

チャンピオンシップよりもJ1昇格プレーオフよりも、だんぜんマリノスのイベントのほうが、心を揺さぶられた。なんだかんだ言っても、私はマリノスサポーター。横浜で、トリコロールでしか、心は反応しないな。

多くの仲間と年末の挨拶や来シーズンへの飛躍を誓う言葉をかわす。新たな嬉しい出会いもあった。マリノスが縁で紡ぐ出会い。同じチームを愛することで得る出会いは何よりも得難いものであったりする。

練習場所は移ろうが、マリノスは居続けるし、根本的な何かが変わる訳でもない。(おそらく)スタジアムと一体化した新しいマリノスタウンで、トリコロールの歴史を刻むだけである。

※仲間の厚意で「クラブハウスツアー」に参加しました。ネットでの公開を推奨するとのこと。明日くらいにUPします。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

ありがとうマリノスタウン OPEN DAY サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる