サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日が鍵だ! 〜日程概要が判明〜

<<   作成日時 : 2015/12/16 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグの理事会が開催され、立て続けに来シーズンの予定が発表された。大会概要、サテライトリーグ、公式試合球など、、、まだ遠いは遠いが、ぼやっーとシーズンが見えてきたような気もする。

基本的な考えは変わらないようだし、2016年こそ横浜の年にするべくチームは準備を進めるのだろう。

私たち、、、今のところ、水曜日には定例の予定は入れずにするくらいだろうか。毎度のごとく、春先はナビスコを中心に水曜日の試合が多い。東京都内に勤める私にとっては重要なことである。

会社に行くとトラブルに巻き込まれることもあるし、定時くらいまでいるとキックオフに間に合わないこともある。どうしても休めず、東京から新横浜まで新幹線とか、横浜駅からタクシーで三ツ沢に向かうとかあるからね。

基本、休暇あるいは午後半休を取って、マリノスの試合に備える。私のこのパターンは部署では知られているから、まぁ問題ない。

来シーズンも水曜日が鍵だ。もう休暇申請しよーかな(笑)



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

水曜日が鍵だ! 〜日程概要が判明〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる