サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦雑記]J1 2nd Stage 第14節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸 〜シンクロ〜

<<   作成日時 : 2015/10/19 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

チーム・サポーターの勝ちたい気持ちが、まさにシンクロした試合内容と結果だったのではないだろうか。

85分まで負けていて、残りの10分でひっくり返す。通常のシチュエーションでも感動的な試合となるのだろうが、負けたら、いや引き分けてもシーズン終了が濃厚な状況での逆転勝利。ギリギリの状況で結果を出し、ギリギリの状況を維持できた。まだまだチャレンジャーとしての資格を残した試合。そりゃ涙もジワっと来るわな。
画像

特に1−1となってからの約10分間。チームの得点を欲する気持ちがプレーに現れ、スタンドの雰囲気も追加点を呼び込むがごとくであったのは、スタジアムに居たマリノスサポーターは感じたんじゃないかな。

勝ち点0を避けたいという時間の使い方をしたチーム。何があっても勝ち点3に拘ったチーム。マリノスサポーターにとっては、最良の結果に終わった。

まだまだある。諦めない。チームとサポーターの気持ちがシンクロした10分間だったに違いない。

もしかしたら、この試合は、長く語り継がれる試合になるかもしれない。「あの10分があったからこそ」と。

残り3つ。確かに険しい。やり続けるだけだ。

Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦雑記]J1 2nd Stage 第14節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸 〜シンクロ〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる