サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]J1 2nd Stage 第14節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸 20151017

<<   作成日時 : 2015/10/18 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年J1 2nd Stage 第14節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸
日産スタジアム 14:05キックオフ
天気:曇り
観客:22,598人
主審:山本雄大
結果:横浜F・マリノス 2−1 ヴィッセル神戸
シュート数:横浜F・マリノス(19)、ヴィッセル神戸(5)

試合で涙が出たのいつ以来だろ?後半からギアを上げて攻めまくるが、得点が来ない状況。引き分けでも全てを失うかもしれないという気持ちが心の中に渦巻いていた。
画像

アデミウソンの斬れ味のあるゴールでも「足りない!ヤバい!」と思っていた。時間がない、もしかしたらシーズン終わるかもしれない。そういう時間帯に、、、それは来た。

涙がこみ上げてきた。どんな歓喜を身体で表したかも記憶にない。なんか叫んでいたのは確か。

失点はアレだが、それ以外に崩されたシーンはなかったし、アタッカー陣の動きも有効性が高いし、守備陣の連動性にも問題はなかった。ただ、、、

この試合に関しては、戦術がどうこうとか能書きはいらないね。勝ったことが全て。厳しいのは分かってるが、オレ達に十分な闘う気持ちを継続させてくれた。それが最高の結果である。同点になってからのスタンドの雰囲気も、あの逆転勝ちを呼んだに違いない。
画像

等々力・鹿島で勝ち切って、最終節は可能性を残した試合ができるに違いない。

最後まで闘う!


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 15戦7勝3分5負
Away 9戦5勝3分1負
【ナビスコ】
Home 3戦1勝2負
【天皇杯】
Home 1戦1勝

今シーズン通算:29戦15勝6分8負


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]J1 2nd Stage 第14節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸 20151017 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる