サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯初戦はガチメンバー?

<<   作成日時 : 2015/09/03 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

願っても無いカタチでリーグ戦4連勝を果たし勢いに乗っていきたいトコロだが、いったんリーグ戦はプチ中断。今週末は天皇杯初戦が開催される。

前々大会に優勝し、誇り高い記念ユニフォームで挑んだ前回大会、、、3回戦で負けた事実が今でも重くのしかかる。
画像

マリノスの初戦は、MIOびわこ滋賀。前回大会の初戦(VSホンダロック)同様JFLのチーム相手である。結果が求められる状況で、どんなメンバー構成になるかに注目が集まる。

最近のリーグ戦とほぼ変わらない顔ぶれになるのかな。

・幸か不幸かナビスコがなく日程が通常と変わらない。
・プレイヤーのコンディションが良好。
・結果と内容が伴って来ているチームの成熟度を上げたい。
・6ヶ月を闘いプレイヤー達の力量は把握されてきている。
・なにより前回大会の轍は踏まない。

そりゃ賢星とか仲川や北谷も見たいよ。残りリーグ戦8試合+天皇杯最大6試合+出場するであろうCS。どこまで行けるか。。。

結果も内容も伴いはじめ、良い意味で欲が出てきたわ。12月にも試合があり、元日も忙しい。そんなマリノスであることに期待したいな。

1度負けると終わりの天皇杯。まずは初戦!どんなメンバーが出場するかな。楽しみになってきたわ。


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

天皇杯初戦はガチメンバー? サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる