サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待と不安が交錯する、、、

<<   作成日時 : 2015/09/01 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

レッズに完勝しての4連勝で一気に雰囲気が戻ってきた。勝てない時期のドンヨリとした空気は一掃され、チーム・サポーターともに前向きな気持ちになってきたのは確かだろう。

今シーズン2度目の4連勝!だが、前回の4連勝の後には悪夢が待っていた。この先、連勝を伸ばせるか否かで今シーズンがどんな1年になるかが決まるに違いない。
画像

前回の4連勝が8得点1失点、いま継続中の4連勝が11得点1失点。勝てる時期のマリノスは圧倒的である。複数得点でき無失点、獲られても1失点。まぁ確かに理想的である。

今の結果がホントの実力かどうか、、、この先の結果でのみ知ることができる。希望の光は見えてきたが、まだタイトルを意識する段階にはないのが事実。この先の結果と内容で可能性を積み上げるしかない。

現実論でいえば、連敗があれば、シーズン終了だと思う。希望もあるけど、現段階では不安のほうが大きいかもしれない。

あと6試合を少なくとも無敗で乗り切り、2nd Stage第16節のアントラーズ戦が大一番となる展開が理想であろう。

期待を少しずつ大きくし、不安を少しずつ削っていく。先への希望!勝ちたい!


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

期待と不安が交錯する、、、 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる