サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つ!トリコロールの戦士たちと勝つ!

<<   作成日時 : 2015/07/29 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

私は基本的にプレイヤー個人には、余り興味がない。冷たいと思われるかもしれないが、どんなに愛着あるプレイヤーもマリノスから離れた瞬間に全く興味がなくなる。

横浜F・マリノスがあり、J1に居続け、結果を出しタイトルを獲る。そこに興味のほとんどがある。

ただ、いま現在、マリノスにいるプレイヤー全員が好き。だから結果が出なくとも、たとえミスがあろうと、プレイヤー個人を批判することは絶対にしない。プレイヤーもチームもマリノスである。私には、批判する権利がないと考えている。
画像

何があっても、必死こいて結果=勝利を得ようとしてくれるトリコロールの戦士たちが大好き。マリノスが大好き。

だから結果が欲しい。勝って再び前を向いて走り始める。それが今日であればと強く思う。

チーム・プレイヤー・サポーター達と歓喜に震えたいな。早く日産スタジアムに行きたいな。

思い出しておくか。勝ったら「オイ!オイ!オーイ!」3回ね。


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

勝つ!トリコロールの戦士たちと勝つ! サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる