サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 反発力が欲しい

<<   作成日時 : 2015/06/22 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも言っている。「出た結果は覆せない」と。どんなに惜しい負けも、どんなに差をつけられての負けも、ここから先でしか取り戻すことはできないのが事実。そう言い聞かせるしかない悔しい負けであった。

幸か不幸か?言い訳のできないほどの負けっぷりは、この先にどのような影響を与えるのか。しぶとく勝ちを収めていくチームになれるのか?あるいは、負けている展開で自棄っぱちの力を発揮できるチームとなれるのか?反発力が欲しいところである。

6試合負けなしが、一転、3試合勝ちなしになった。うん。反発力が欲しいな。

シーズンを1年で考えて、残り18試合。現実的には、まずは権利を得ることを目指して闘っていくことになるのだろうか。シーズントータル34試合を意識するなら、Home9試合で3敗は少し厳しいものがある。

残り18試合か。多いのか、少ないのか。2nd Stageで権利を得ることに注力するのか。

とにかく、いろんなことを考えさせられる負けだったわ。サポーターでさえショックが大きかったんだから、チームは尚更だろう。どういう策を練るのか、、、期待するしかない。

もっと強くなりたい!


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

反発力が欲しい サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる