サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末が楽しみで仕方ない! で、、、雨??

<<   作成日時 : 2012/04/11 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 2

前回アップしたブログにたくさんの励ましをいただきました。ホントにありがたいことです。正直、気まぐれではじめたブログもかなりのアクセスをいただいていて、マリノスサポータ暦の浅いサッカー素人の私のブログを読んでくださる方が多くいる。日々感謝です。

そして、昨日も書いたように、言いがかり的なコメントはサクッと削除しますが、認証機能を設けていないので、リアルタイムでという訳にいきません。マリノスサポータの方の目に触れることもあると思いますが、今後も(もちろん逆の意味で)楽しいコメントはゴミ箱行きになります。

だいたい訳の分からないコメントをしてくる人は、中途半端なサポだと思う。昨年のAwayフロンターレ戦の後で、こういうコメントがいくつか入った。「山瀬功治の得点をバカにしたような木村和司を許さない!」と。功治の性格を分かっていれば絶対にこんなコメントしないと思う。和司の言葉を功治は絶対に喜んだと思う。そうじゃないかな!?

最近では、このブログが荒れるという配慮から、ツイッターや(限られていますが)E-Mailでコメントくださる方もいます。ホントに感謝です!これからも「マリノスサポータ」のためだけにブログを更新したいと思います!!

で、現実ですが、公式戦いまだ勝利のないマリノスの試合が当たり前のように迫ってくる。リーグ戦で言えば、勝利どころか、いまだリードした時間が「0」、開幕戦で3点獲ってから無得点。。。とくれば、サポータの気持ちも盛り下がっているかもしれない。

そして今節の相手は、リーグ戦では異常なまでに相性が悪いアルディージャ。。。今年のナビスコ予選での対戦でも、明らかにいいサッカーをしていたのはどちらか??私は、NACK5スタジアムで半泣きになりましたよ。

そしてラファエル・ヨンチョル・カルリーニョスの強烈な個性を持つ外国人。。。うぅ〜ん!!楽しみだ。

春の土曜日の夕方に歓喜しているのは、どっちのサポータか??楽しみだなぁ。春真っ盛りの三ツ沢といえば、桜・快晴・マリノスの快勝!!なんて考える。
画像

で、、、土曜日の天気は、曇時々雨。。。きたね!また雨が。えぇい!こうなりゃ雨でも雪でも豪雨でもいいや!マリノスの勝利だけで辛抱する!!



[追記]
天気より勝利!!と思われる方、このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

また雨??っぽいですね(^_^;)
ただ去年のニッパツでの前座の時も豪雨でしたが
セレッソに勝利!!
今回もきっと・・いや必ず勝利すると思います。

楽しみですネ\(~o~)/
MI-CHI
2012/04/11 12:05
MI-CHIさん>


コメントありがとうございます。


楽しみです。前座試合でのFくんの活躍とマリノスの初勝利!


天気より勝利です。けど雨だけは回避したいものです。


それではニッパツ三ツ沢で!

SYMT
2012/04/12 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

MY favorite

週末が楽しみで仕方ない! で、、、雨?? サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる