サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終節の勝利は5年ぶり 〜まだまだ闘う〜

<<   作成日時 : 2017/12/05 07:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

結果と順位では足りなさを感じたリーグ戦ではあったが、最終節での勝利はなんと言っても格別である。感情的かもしれないが、34試合を闘ってきた証しを手に入れた気持ちにもなる。やっぱり甘いな。マリノスを見る目が。

ただ、これは、ずっと最終節で勝つことができず、もやもやした気持ちでリーグ戦を終えてきたからかもしれない。

2012年の最終節で勝利(1-0 VSサガン鳥栖)して以来、3分1敗。この1敗がアレなんだけど、それはさておき勝てなかったのが現実。最終節で勝ったことで、また前を向ける。
画像

さぁ、来シーズン、、、という訳でなく、私たちには、まだ天皇杯がある。どん底とも思えたチーム状態も、リーグ最終節で上昇モードになったと信じたい。

まだまだ闘う気持ちが増してきた。あと2つ。いや、まずは準決勝か。

今シーズンの横浜と掴み取る。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

最終節の勝利は5年ぶり 〜まだまだ闘う〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる