サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦雑記]J1第34節 浦和レッズVS横浜F・マリノス 〜次の幸せ〜

<<   作成日時 : 2017/12/04 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スタジアムに向かう道すがら、毎度のごとく感じた足りない思い。この最終節にリーグチャンピオンが掛かるなら、どんな戦闘的な気持ちでスタジアムに向かっただろうかと。

夏に感じた気持ち。いくら可能性を感じたシーズンと言えども、積み上げたモノが足りなかったのが現実。J1の舞台に居続けるなら、やはりテッペンの歓喜を望み続けたい。これがサポーターの本質だとも思う。

最終節いつも特別な試合。その特別な試合でマリノスが躍動し、勝利を得る。そうなると、単純だが、もう苦しかったシーズンも、順位も関係なくなった。最後に最高のゲームを見せてくれたマリノスにホント感動した。
画像

コバルト色の空、うん、トリコロールが強かったわ。

この試合に勝つことで、次の目標である天皇杯戴冠が近づいた気がするし、(少し早いが)来シーズンまで見据えてしまう。わたし、単純なサポーターであるわ。

足りなかったのだから、完全に幸せではナイが、勝ってリーグ戦を終えるのは2012年以来、ここ3年は引き分け続き。ようやく気分よく次に向かうことができる。

小さな幸せを感じたのだから、次の幸せに向いたい。今シーズンもう1度、埼玉スタジアムに舞い戻る。そこで大きな幸せを掴む。それしかないわな。今シーズンは。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦雑記]J1第34節 浦和レッズVS横浜F・マリノス 〜次の幸せ〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる