サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]J1第34節 浦和レッズVS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2017/12/01 07:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年 J1第34節 浦和レッズVS横浜F・マリノス
2017年12月2日 埼玉スタジアム
14:00キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
マリノスから見た過去対戦成績:26勝10分20敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:2分 得点1 失点1
前回対戦:2017年J1第1節 3−2(日産スタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
____ウーゴ___
山中_バブンスキー_渓太
__扇原__中町_
下平_ジョンス_中澤_松原
____飯倉___


試合が近づくに連れ、鼓動が激しくなり、気合いが入りまくってくる。スタジアムに行く道すがらココロが打ち震え、足もとが覚束ない感じになる。サポーターとしての戦闘態勢が、、、

こんな最終節になることを間違いなく期待していた。こういう心境で何かが賭かる最終節に向かいたかった。これは正直な気持ちである。

リーグチャンピオンに手が届く訳ではない。もちろん、残留を争う訳でもない。勝っても負けても引き分けても、大きなモノを得る訳でない。残念ながらね。

2月25日、日産スタジアムでのレッズとの闘いでシーズンの幕が開いた。33試合を経た結果が今の現実でもある。何度も何度も期待を高めつつ、、、欲しかったモノに手は届かなかった。

上り調子で勝利を積み重ねながらもリーグチャンピオンの目がなくなるのと、自分たちが失速しながらリーグチャンピオンの目がなくなるのとでは、チーム・サポーターの気持ちも大きく変わってくる。今シーズンは明らかに後者だからね。

ここのところ3試合勝ちナシ(1分2敗 得点4.失点8)と結果・内容とも、、、私たちの知っている横浜はドコに行ったのだろうか。
画像

リーグ最終節で横浜を取り戻す。勝って天皇杯に向いたいし、勝って来シーズンにも向いたい。

リーグ最終節、チームと喜びを共有する。仲間と歓喜の雄叫びをあげる。勝ちましょう。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]J1第34節 浦和レッズVS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる