サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのチケット騒動 〜リーグ最終節〜

<<   作成日時 : 2017/11/05 07:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はリーグ最終節Away浦和レッズ戦のチケット発売日だったね。余裕かましつつコンビニの発券機の先頭をキープしつつ、自分と頼まれていた分をゲットして、帰宅すると、、、

何人かから「チケット余っていない?」との連絡が、、、ありゃ売り切れたのかと。スタジアムはデカいがAwayの割り当てが少ない埼玉スタジアム。毎度、売り切れにはなるが、発売スグとはね。最終節という事情はあれど、、、
画像

これが埼玉スタジアムだから、私もゲットできたが、最終節が日立台とかなら、、、ゾッとする。チケット取れない事態もあるな。

昨シーズンも最終節は埼玉スタジアムだったのだが、こんな感じじゃなかったと記憶している。
やはり、今シーズンのマリノスと闘いたい!と思う方が多いのだろう。この愛すべき2017年のチームでの最後のリーグ戦。目に焼き付けたい。それは自然な感情だろう。

いま調べたらAwayエリア以外のチケットは売り切れていないから、再発売もあるんじゃないかな。

1人でも多くのマリノスを愛する人たちと、最終節を闘いたいわ。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

久しぶりのチケット騒動 〜リーグ最終節〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる