サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]J1第33節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2017/11/25 08:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年 J1第33節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス
2017年11月26日 ユアテックスタジアム仙台
13:00キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
マリノスから見た過去対戦成績:6勝7分6敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:2勝1敗 得点3 失点1
前回対戦:2017年J1第13節 1−1(日産スタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
____伊藤___
バブンスキー_天野_渓太
__喜田__中町_
下平_ジョンス_中澤_松原
____飯倉___

ここのところ結果も内容も下降線、失点も増えており、シーズン終盤にシュリンクする感じは、私たちの気持ちもチームへの思いも萎えそうになってしまう。

今の段階ではリーグ戦残り2試合に集中するしかない。上手く行かないのも既に過去のことであり、私たちサポーターが見据えるのは(残り少ないが)この先にある試合だけ、と、、、
画像

相手はベガルタ仙台。この組み合わせは不思議である。お互いにHomeでは結果が伴わず、Awayで好ゲームを展開する。ココロ震わせるようなね。勝ちの歓喜と感動を味わうためには遠征するしか、、、まぁ、普通の状態ではないわな。

毎年、仙台に行くのは、これも1つの理由かもしれない。勝利を体感しに行く。格別にココロが揺さぶられる勝利を喜ぶためにね。

勝って次に進む。いま最も大事なのは目の前にある試合だけ。今シーズンのマリノスと闘える機会は残り少ない。今年もユアテックスタジアムで勝つ。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]J1第33節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる