サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]J1第32節 横浜F・マリノスVSセレッソ大阪 20171118

<<   作成日時 : 2017/11/19 07:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年J1第32節 横浜F・マリノスVSセレッソ大阪
日産スタジアム 14:03キックオフ
天気:雨
観客:34,153人
主審:山本雄大
結果:横浜F・マリノス1−4セレッソ大阪
マリノス得点者:バブンスキー(今シーズン3点め)
シュート数:横浜F・マリノス(5)、セレッソ大阪(16)

ここまで立て続けに失点すると、気持ちは晴れやかになってくる、、、訳はない。ガシャガシャと横浜のゴールネットが揺れる。獲られたら獲り返すしかないのだが、上がってくるのは、相手の圧力ばかりで、盛り返す空気が出てこない。
画像

それなりに長くサポーターをやっていると、悔しさ満載になることだって、何度も経験しているが、ここまでの悔しさは、、、

と、帰り道で蘇ってきた。こんなにも結果と内容でやられまくった試合を。2013年のナビスコ準々決勝、日立台での試合をね。

けちょんけちょんにされたら、この先で取り戻すしかない。けど、シーズン残り少ない。ACLを目指すとか、天皇杯を戴冠するとか、、、いやシンプルに次の試合に勝つ。そして、また次と。

7年ぶりに体感したHomeでの4失点。簡単には立ち直られへん。次の勝利に餓えまくるわ。



[今シーズン観戦成績]

【J1】
Home 17戦9勝6分2敗
Away 7戦3勝4敗
【天皇杯】
4戦4勝
【ルヴァン】
Home 3戦1勝2敗
Away 1戦1勝

今シーズン通算:32戦18勝6分8敗



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]J1第32節 横浜F・マリノスVSセレッソ大阪 20171118 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる