サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]J1第29節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ

<<   作成日時 : 2017/10/13 07:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年 J1第29節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ
2017年10月14日 日産スタジアム
14:00キックオフ
予想天気:曇り時々雨
マリノスから見た過去対戦成績:6勝10分7敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:1勝2分1敗、得点4失点4
前回対戦:2017年J1第17節 2−1(NACK5スタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
___ウーゴ___
マルティノス_天野_前田
__扇原__中町_
山中_ジョンス_中澤_渓太
____飯倉___

とにかく現実には追い詰められてる。チームと私たちの目指すモノが、変わらないなら薄皮すぎる可能性。次の引き分けや負けは、、、このタイミングでアルディージャとなれば、いまだ過去の勝てなかった歴史を思い出したりしてしまう。
画像

しかし、リーグ戦では、どのチームとも平等に2回の対戦がある。そして、何よりも近年では、もう怖い相手ではなくなっている(と信じたい)リーグ戦でいえば、2013年夏のNACK5で負けて以来、3勝2分と圧倒している。

ロースコアの引き分け、特に1−1決着がとても多い組み合わせであるが、冒頭にも書いたが、引き分けじゃ終わってしまうはず。勝利のみが、チームと私たちに可能性を繋がせる唯一の手段である。

勝ちたいね。勝てば次節の決戦に数字と気持ちが繋がるはずである。

勝つ。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は笑顔で「まもる君勝ったよ!」って言えるように応援します。
週末介護職
2017/10/13 07:55
週末介護職さん

コメントありがとうございます。

私も勝って、まもるクンに挨拶したいわ。今節もよろしくお願いします。

SYMT
2017/10/14 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]J1第29節 横浜F・マリノスVS大宮アルディージャ サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる