サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS この感じ、、、悪くないわ

<<   作成日時 : 2017/10/11 07:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

勝てない相手、勝てないスタジアムが存在する。かつての等々力や味スタがそうだし、長く勝てなかったという意味では、レイソルやアルディージャとなるのかな。1つ1つ撃破し、いま究極に勝てないのはアントラーズと、、、

わたし達の仲間内では「勝つまで行ってやる」が結構な合言葉であり、引き分けても負けても執拗いくらいに行き続けたから、日立台やNACK5での感動的な勝利に立ち会うことができた。

1つ1つ悪夢を振り払いながらね。
画像

さて、今週末がかつての怨敵、来週末が未だの怨敵とのHomeゲームがある。ココが大勝負だわな。可能性を先に繋ぎ、何かを起こしえるためには、勝って、勝って、勝ちまくるしかない。

先への(わずかな)可能性を見出すためには、格好の相手かもしれない。この2試合ね。引き分けや負けはシーズンの終わりを告げる、と理解している。

薄皮の可能性を先に繋ぎつつ、他力も待つ。私たちも経験しているが「優勝間違いなし」と言われ、最後にひっくり返る。近年でも何度も起こっている。

可能性がある限り諦めないし、このギリギリ感も(ある意味)悪くない。勝ちたいわ。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

この感じ、、、悪くないわ サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる