サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [トレーニングマッチ]イッペイ・シノヅカの衝撃

<<   作成日時 : 2017/09/03 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南ベルマーレとの練習試合に行って来た。試合については、明日、書こうかと思う。30分×3本で行われた今回のトレーニングマッチ。1本目、2本目に出場したイッペイ・シノヅカに釘付けとなったわ。
画像

私にとって初めて見る彼のプレイ。球際で闘えるのが彼の最大の長所だろうか。カラダが強く、当たり負けは絶対にしない。もっとテクニカルなプレイヤーだと思っていたが、、、気持ちと体幹で勝負するプレイヤーだろうか。

昨日、公式戦があった相手チームだから、あんま参考にならないのかもしれないが、最も目立ち、最も闘えていたプレイヤーは彼に違いない。何人もの方と話をしたが、同じ印象を持ったみたい。

近いうちにベンチ入りするんじゃないかな。いや、出場して欲しい。横浜の未来は明るいで。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[トレーニングマッチ]イッペイ・シノヅカの衝撃 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる