サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]J1第28節 ガンバ大阪VS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2017/09/29 07:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年 J1第28節 ガンバ大阪VS横浜F・マリノス
2017年9月30日 市立吹田サッカースタジアム
19:00キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
マリノスから見た過去対戦成績:27勝10分16敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:2勝3分、得点7失点5
前回対戦:2017年J1第9節 0−1(日産スタジアム)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
___ウーゴ___
イッペイ_天野_マルティノス
__扇原__中町_
山中_ジョンス_中澤_松原
____飯倉___


現在、リーグ戦では3試合勝ちナシ(得点3.失点7)と終盤にきて足踏み状態。ついこの前まで、私たちの目指すべきものは明確にリーグチャンピオンであったが、現実には極めて厳しい状況に追い込まれている。

そして、追い討ちを掛けられるがごとく、エースアタッカーでありキャプテンの長期離脱、、、サッカーにケガは付き物とは言えなんとも残酷だわ、と思ってしまう。

ただ私たち。シーズン前にチームがケチョンケチョンに叩かれ、それでもチームを信じ「超えていく」ことを決心したはずである。それに応えるがごとく、チームは走り続けている。となると、私たちも一緒に「超えていく」しかないと。

相手はガンバ。今シーズンのリーグ戦Homeで唯一負けた相手(14戦8勝5分1敗)そういう意味では、ここから「超えていく」には気合いの入る相手かもしれない。
画像

昨シーズンの吹田での試合は、2016年を代表する好ゲームだった。これから築いていくだろうスタジアムとの相性という意味でも、結果・内容で上回りたい。

リーグ戦残り7試合、まだまだ「超えていく」わ。

今回は帰省せず、今シーズン最後の留守番をします。現地サポーターの方々よろしくお願いします。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]J1第28節 ガンバ大阪VS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる