サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンビンです

<<   作成日時 : 2017/09/01 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、しつこく「8月が勝負」「8月の闘いが重要」と書いてきた。その8月を4勝1分で勝ち点13を積み上げた。しかも無失点でね。いま感じるのはチームの充実ぶり、そして私たちサポーターも一気に前向きになってきたことだろうか。

ただ「8月が大事」というのも、現実はお題目に過ぎなくて、シーズン始まって約半年の積み上げがあったからこそ、「8月が大事」であり、そしてまた「9月も大事」になったのであり、、、

その現実があるからこそ、今があったりする。そして、私たちサポーターが明確にリーグチャンピオンを目標と見据える段階となってきた。
画像

ここからリーグ戦10試合、ココロ震え、チビりそうになるに違いない。おそらく負け試合もあるとは思う。ギリギリの闘いを制して、必死こいて勝ち点を積み上げ、なんとか食らいつく。そして、最後に「てっぺん」に辿り着く。

(しつこいけど)「人気ガタ落ち」「チーム崩壊」「降格候補」が、優勝争いのみならず、シャーレをかっさらう。(わたしリーグチャンピオン童貞だが)過去のタイトルを上回る感動が横浜にやって来る予感がビンビンしてきたわ。

この街にシャーレ来い。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

ビンビンです サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる