サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 隔世の感 〜レンタル移籍から読み取る〜

<<   作成日時 : 2017/08/09 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、若いプレイヤー達のレンタル移籍が目立つ。要因の1つには「ルヴァンカップ敗退」という重い現実もあろう。しかしながら、実力や将来性はあっても、ほんの少しの実力差で試合経験が積めないのであれば、、、とも思う。

反面、イッペイ シノヅカを補強したり、近い将来のために2種登録のプレイヤーもいる。外国人枠もフルに使い切る。なんかマリノスが変わろうとしているような気がする。

(レンタル中のプレイヤー)
GK:田口潤人
DF:新井一耀、高野遼
MF:熊谷アンドリュー、中島賢星
FW:仲川輝人、和田昌士、カイケ

1チームできそうなくらい各ポジションのプレイヤーをバランスよくレンタルに出せるチームになったのだろうか。数年前までのチームでは考えられないほど充実してきいるのだろうか。なんだか隔世の感がする。
画像

レンタル自体は寂しいものだが、彼らには試合出場という面ではマリノスに居るよりメリットがある。闘えるプレイヤーであるか否か、ある意味で試されている。そりゃ楽な世界じゃない。プロであり、日本最高峰の舞台で闘うトリコロールの一員であるのだから。

彼らが、学や飯倉のようにトリコロールの顔になれるかどうか。近い将来を帰還を楽しみに待つしかないのかね。

もっと強くなりたいね。




[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

隔世の感 〜レンタル移籍から読み取る〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる