サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 元日までのロードマップ

<<   作成日時 : 2017/08/07 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、いよいよ天皇杯ラウンド16以降の組み合わせが発表される。行けるか否かは別として(おおげさだが)来年の元日までの覚悟を決める日といってよいのかな。

この時点で残っているチームのサポーターは、誰もが決勝の場に立ち、天皇杯の銀杯を掲げる夢を見る権利がある。ここまで来れば次の相手がドコになるか関係ない、、、はずはなく、ドコと当たるか楽しみに待ちたい。

すでにルヴァンカップはないのだから、リーグ戦14試合+天皇杯が最大で4試合、今シーズンのマリノスと闘える機会は、そう多くはなくなって来ている。

「人気ガタ落ちの降格候補」と言われたチームが、ここまで意地と結果を積み上げてきた。タイトルの1つ、いや2つは獲って、横浜の誇りを輝かせて欲しい。
画像

今日の発表が楽しみ。前回大会も毎度の準決勝止まりだったね。あの元日の夕日を見たいわ。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

元日までのロードマップ サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる