サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]2017年 J1第20節 アルビレックス新潟VS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2017/08/05 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年 J1第20節 アルビレックス新潟VS横浜F・マリノス
2017年8月5日 デンカビッグスワンスタジアム
19:00キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
マリノスから見た過去対戦成績:12勝6分9敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:2勝1分、得点5失点2
前回対戦:2017年 ルヴァンカップGroup League第3節 4−1(ニッパツ三ッ沢球技場)


[予想希望布陣:4-2-3-1]
___ウーゴ___
マルティノス_天野__学
__扇原__中町_
山中_デケネク_中澤_松原
____飯倉___

リーグ戦、残り15試合。私たちの目指すものがリーグチャンピオンであるなら、勝ち数で「10」は必要であろう。近づくのか遠のくのか、この8月の5試合での闘いぶりが左右するに違いない。

いずれにしても、厳しく辛い道が待っている。簡単に手に入るようなモノではない。分かってる。それでも欲しい。

マリノスサポーターの多くは、今のチームに希望と期待を抱き始めている。内容と結果を積み上げ、最後の最後でモノにする。そんな予感を確信に変えていくのが、理想かな。
画像

相手はアルビレックス。結果が伴っていないチームだが、簡単に勝てるイメージは湧かない。実際にリーグ戦Homeゲームでは、圧倒しながらも引き分けに終わったからね。

しぶとく粘り強く試合を進める。リーグチャンピオンに近づくためには、勝利が必要。できればサッカーの質も内容も伴えば、先は明るく見えてくる。

勝ちましょう。(今日は久しぶりのお留守番です)



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]2017年 J1第20節 アルビレックス新潟VS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる