サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼に会いたい

<<   作成日時 : 2017/08/04 07:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年8月4日、めっちゃ暑かった。これでもかってくらいに暑かった。その日その時、小学生(当時)の息子クンが参加するイベントでマリノスタウンに居た。子供たちがサッカーをする横、クラブハウスにはマスコミが集まっていた。

あの時、クラブハウス側ばかり眺めていたわ。祈る気持ちで。

なんか慌ただしくなった。正直、直感した。「ダメか」と。こみ上げてきた。トイレに行って顔を洗ったのを鮮明に覚えている。そして、ダメだった。涙が溢れてきた。

あの日、涙が止まらなく、その2日後の日立台での試合で(おそらく)今までの人生で最もグズグズに泣いた。あれ以来だと思う。サッカーで泣くようになったのは。

2011年の あの日。ギラギラに太陽が照り、めっちゃ暑かった。記憶違いで無ければ、あれ以来、8月4日はそういう感じだった。今日は曇っていて暑くない。そろそろ忘れなさいってことなんだろうか。無理ですわ。
画像

あぁ、会いたい。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

彼に会いたい サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる