サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS クソみたいなオッサン

<<   作成日時 : 2017/08/02 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

齢を重ねると徐々に感受性みたいなのが失われてくる。私も、マリノスと出会う10年前までクソみたいなオッサンで屁みたいな日々を送っていた。いま振り返るとゾッとすることも多い。

(今まで何度か書いてるが)マリノスと出会って得たもの、喜怒哀楽の感情、多くの仲間や知り合い、生活や仕事の張り、、、そんなモノが手に入った。まぁ幸せだわな。リーグチャンピオンの経験は未だないけどね。

最近なぜか良く夢を見る。シチュエーションは様々だが、なぜか歌ってる。

ラーラ ララララ ラーラ
ラーラ ララララ ラー
We are marinos(ウィーアーマリノス)
We are marinos(ウィーアーマリノス)
We are marinos(ウィーアーマリノス)
We are marinos(ウィーアーマリノス)

必ずコレである。恥ずかしいね。
画像

あと1歩、いや、あと半歩まで近づいた2013年の第32節(ヤマハ)の試合前、第34節(等々力)の待機列で歌ったソレは、いまだ忘れられない。戴冠を信じていたからだろうか。

そして、今シーズン。「人気ガタ落ちの降格候補」が、シーズン半ばを過ぎ、なお期待値が上がっているようにも思う。手応えとしては、2013年と比べものにならないほど高く感じる。

リーグチャンピオンって、どんなものだろう。どういう感情になり、どういう行動になるのだろうか。マリノスと出会って11年目のシーズン、オッサン幸せなサポーターになれるだろうか。

あぁ、、、リーグチャンピオン童貞から脱したい。




[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

クソみたいなオッサン サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる