サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末、再開、2万人

<<   作成日時 : 2017/07/26 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の試合が7/12(水)天皇杯3回戦のアスルクラロ沼津戦であった。16日間のインターバルがあり、マリノスの闘いが今週末から再開される。

この間に、賢星と輝人のレンタル移籍が発表され、短期間のキャンプがあり、次代のマリノスを背負うかもしれない若き才能の練習参加があった。

マリノスは、今シーズンの成果、そして、近い将来の成果を求めて動きを加速しているようにも思える。ここまでの結果だけでなく、歩みを止めないチームへの期待が、ますます増しているようにも感じるね。

このチームと闘いたい。このチームに結果(≒タイトル)を掴んで欲しい。そういう思いが強くなっている。何を得るか、いまの段階では保証はないが、今シーズンのチームはとても印象に残るチームになるに違いない。
画像

さて、今週末。発券枚数がようやく20,000枚を超えた。私たちが感じる期待にそぐわない数字かもしれない。いまの成績(8試合負けナシ)、展開され始めた楽しいサッカー、この先への期待、、、もっともっと入って不思議でないんだけどなぁ。

たくさんの観衆を集めるには、結果と内容を積み上げる必要があるのだろうか。まだ足りないのかな。

結果、内容、観衆、、、もっとだわ。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

今週末、再開、2万人 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる