サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか乗っけてた(のかな)

<<   作成日時 : 2017/07/25 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

いまだ不思議に思う。なんで横浜が好きで、なんでマリノスがたまらなく愛おしいのかと。(よく書くけど)たまたま住んだ横浜で、たまたまマリノスに出会い、たまたま好きになっただけ。

まったく興味のなかったサッカーというスポーツだったが、わずか1度だけ嫌々で観戦に行ったのが、きっかけでドはまりしてしまった。

好きになればなるほど、横浜が正義で他がクソに見えてくる。ますます、そう感じるようになって来た。他人の芝が青く見えることなどなく、枯れた感じに見えてくる。
画像

ゆくゆくは地元(大阪)に帰るかもしれない。だから、今を大切にしたい。横浜で得た友人や仲間の大多数は、マリノスに出会ったから出会えた方がほとんど。マリノスがあるからこそ、仕事も頑張れたし異動の誘いも断わることができた。

そう考えると、乗っけてるつもりはなくとも乗っけてたのかもしれない。

こうなりゃ、もう少し乗っけてみるか。横浜にいる間にいくつタイトルを獲れるだろうか。念願のリーグチャンピオンを何回くらい経験できるだろうか。今シーズンは「ある」と信じたい。

横浜が好き。




[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

いつの間にか乗っけてた(のかな) サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる