サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS トリコロールフェスタ 〜このチームと〜

<<   作成日時 : 2017/07/16 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと言うんだろうね。トリコロールフェスタって素晴らしいイベントである。最後にチームが壇上に並び、キャプテンが決意の言葉を述べる。「このチームが好きでよかった。このチームと一緒に闘いたい。」と私たちを前向きにしてくれる。
画像

正直なところ、このために毎年、足を運んでいるのである。昨日のブログで開催時期がーとか書いたけど、あの場に行って、プレイヤー達に声を掛け、仲間達と残りシーズンの希望を語り合う。まぁ、いつでもいい。年に1度きりの、このイベントがあればね。
画像

プレイヤーの表情、プレイヤーの言葉を聞いていると、チームはとても前向きになって来ているに違いない。このチームとともにシャーレ・カップを獲りに行く。そう決意した方も多いんじゃないかな。

もちろん、そう簡単に手に入るモノではない。貴重なモノだからこそ、その欲求は強くなるし、獲た時の感動は想像を上回るモノであるに違いない。

このチームと掴みに行く。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

トリコロールフェスタ 〜このチームと〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる